再訪をご希望の方は


皆でファミリーになろう(^.^)


商品レビューサイトの量産に最適!


SEO対策済み最強テンプレート!


欲しいのはこんなアクセスでしょ?


一から学ぶならρ(´ー`) コレ


外注なら信頼と実績のこちらで!
20個以上のSEO対策ツールが1,980円で使い放題!
20個以上のSEO対策ツールが
1,980円で使い放題!


スポンサードリンク


@rootsに実際に参加してみよう!


基本的なルールを知る事が出来たら、さぁ!早速チャレンジ!
早速アットルーツに参加してみましょう!!  

このページは、
@rootsへの新規参加の際の具体的な作業手順と注意事項
について詳しく解説していきます。

参加する前に用意しておくもの


事前に用意しておく必要があるのは、たったの2つだけです。

1、自分のホームページ、もしくはブログ。
 (自分のサイトを持っていないとアットルーツには参加出来ません)
 これから始めたい方には以下の無料サービスがお勧めです。

⇒ 無料ブログ開設はこちらから
⇒ 無料ホームページ開設はこちらから
⇒ 無料でブログもホームページも!という方はこちらから

2、フリーのメールアドレス1つ
  まだお持ちになっていない方は、以下の無料サービスがお勧めです。
  取得しておきましょうね。

⇒ 無料メールアドレス取得はこちらから

上記2つの事前の用意が整ったら、早速@rootsに参加してみましょう!!

アットルーツへの新規登録の際の注意点について


1、@rootsは登録完了メールが届きません。(登録内容の控えが届かない)

 登録の際に入力したユーザーIDとパスワードは、
 忘れないように必ずメモを取っておく様にしましょう!

※ 複数のID、パスワードを一括管理したい方にはこちらがお勧めです。

            ⇒ IDManagerをダウンロードする
            ⇒ IDManagerのマニュアルを読んでみる

2、登録したサイト情報はアットルーツのホームページと
 メンバーページにて表示、閲覧されます。

 皆さんのサイトの特徴を簡潔にきちんと表わす紹介文をつけましょう。
 この考え方は検索エンジンへのSEO対策時と同様です。
 サイトのPR文章は明確に、簡潔に、分かりやすく。

以上の2点を踏まえて新規登録をすると良いでしょう。
既に登録してしまった場合でも、メンバーページにてサイト情報は変更可能です。

参加の際の具体的な登録手順について


まずは皆さんの親サイトとなるサイトを探す事から始めましょう!

ブログやホームページに貼ってある勝手に宣伝ツール、
もしくは@rootsのホームページから参加出来ます。

このサイトを親サイトとして選んでくださる方は、
以下の「勝手に宣伝ツール」の矢印部分をクリックしてください。


↑↑↑ この部分をクリック

(※このサイトを親サイトとして選んでくださった先着20サイト様は、
当サイト内のリンク集にて、
皆さんのサイトを勝手に宣伝させて頂きます!


参加サイト様が規定数に達しましたので、勝手に宣伝リンクは終了させて頂きました<(_ _)>
相互リンクサイト様は現在も募集中です。 詳しくは ⇒ リンクについて

そうすると下記のような、このサイトのルーツページに移動します。

アットルーツへの参加画面


↓↓ 次に画面真ん中あたりの右側にあるこのボタンをクリックして下さい。
@rootsに参加するボタン画像


そうすると次に登録画面に移行致します。

↓↓↓ こんなページです。

アットルーツのメンバー登録画面


必要事項を入力して確認ページへと進み、
間違いがなければ登録完了ボタンを押してください。

・・・はい、お疲れ様でした~(●^o^●)
以上で@rootsへの登録、参加手続きは完了です。

それでは次のページでは、
メンバー募集からアットルーツの活用方法についてまでご説明します。


@rootsの活用方法について


まずは@rootsのルールを知ろう!TOPページへ

inserted by FC2 system