再訪をご希望の方は


皆でファミリーになろう(^.^)


商品レビューサイトの量産に最適!


SEO対策済み最強テンプレート!


欲しいのはこんなアクセスでしょ?


一から学ぶならρ(´ー`) コレ


外注なら信頼と実績のこちらで!
20個以上のSEO対策ツールが1,980円で使い放題!
20個以上のSEO対策ツールが
1,980円で使い放題!


スポンサードリンク

無料宣伝、アクセスアップ!「トラフィックエクスチェンジ」とは?


ブログやホームページの広告宣伝、アクセスアップにお悩みなら、
忘れてはいけないのが、無料で気軽に使えて
即効性の高い効果が見込める「トラフィックエクスチェンジ」です。

トラフィックエクスチェンジとは、

トラフィック(サイトへのアクセスを)
エクスチェンジ(交換)する事が出来るインターネットサービスの事です。


トラフィックエクスチェンジの仕組み


誰かのブログやホームページを一定時間閲覧したり、
広告をクリックしたり、案件をこなしてポイントを貯めることで、

貯まったポイントを使って皆さんが運営する
ブログやホームページを広告宣伝してアクセスを集めることが出来たり
貯まったポイントを現金に換金してお小遣い稼ぎしたりする事が出来ます。

各サービスには無料版と有料版が存在しますが、
ブログやホームページを運営している方なら、
原則的には殆どの機能を無料で利用する事が出来ます。

利用するサービスによっても多少異なりますが、
有料版はヘビーユーザーにとって有利な条件がそろっていますので、
まずは無料でお試ししてみて、必要に応じて有料版に切り替えるとよいでしょう。

トラフィックエクスチェンジ(traffic-exchange)は、

サイトを開設したばかりで全然アクセスが集まらないサイトや、
とにかく短期間に沢山のアクセスを集めたいと考えている方に非常に人気が高い、
誰でも簡単にネットでの集客宣伝が出来るサービスです。

お勧めのトラフィックエクスチェンジサービス


トラフィックエクスチェンジサービスも沢山ありますが、
中でもお勧めできるサービスがこちらです。


トラフィックエクスチェンジ

まだ出来たばかりのサービスですが、

  • ・無料でアクセスアップが出来る
  • ・集めたポイントを換金してお小遣い稼ぎ
  • ・クリック保障型広告や、リンククリック型広告が無料で使える


等といった点から、
今参加者がどんどん増えている
お勧めのトラフィックエクスチェンジサービスです。


トラフィックエクスチェンジで使える機能は?


トラフィックエクスチェンジでは会員になることで以下の4つの機能が使えます。

機能名 別名 機能内容
サーフエクスチェンジ サーフEXC 自動サイト閲覧機能。一般的にオートサーフと呼ばれています。
一回クリックするだけでブラウザ上にサイトが次々に表示、アクセスしていきます。
一サイト表示ごとにポイントが溜まりますのでそのポイントを割当てるとあなたのサイトにも同じようにアクセスされます。
勿論溜まったポイントを換金しお小遣いとする事も出来ます。
クリックエクスチェンジ クリックEXC 広告代理店にクリック広告を出すのと同じように当サイト内にポイントを使用しクリック広告を出す事が出来ます。
クリック広告をクリックするとポイントが溜まります。
リンクエクスチェンジ リンクEXC 広告代理店にPV広告を出すのと同じように他のサイトへポイントを使用しPV広告を出す事が出来ます。
ポイントを獲得する場合は、お手持ちのサイトに当サイト専用の広告タグを貼り付けてください。
広告を貼り付けたサイトが一回表示される度にポイントを貯める事が出来ます。
ミッションエクスチェンジ(β版) ミッションEXC(β版) 一般的に言うと成果報酬型広告です。
広告へ指定の方法で登録する事により報酬ポイントを受取る事が出来ます。
尚、獲得したポイントは他ポイント同様、獲得ポイントランキング、ダウンライン等にも加算されます。
※ 広告を掲載したい場合は直接お問い合わせ下さい。


ご覧のように使える機能と種類が非常に充実しており、
各機能は無料会員でも、全て使う事が出来ます。

トラフィックエクスチェンジの定番である、
サーフエクスチェンジ機能のほかにも、

クリックエクスチェンジやリンクエクスチェンジといった機能、
更に、ある一定の規定(ミッション)案件をこなすと
高額のポイントがもらえるミッションエクスチェンジもあります。

更には4段階のお友達の紹介制度もあり、
紹介した会員さんがポイントを獲得する度に、
20%-2%-1%-1%-1%と4段階で紹介者にもポイントが入ります。

運営するブログやホームページを無料で宣伝する事も出来ますし、
サーフや案件をこなしてポイントを貯めて、
気軽にお小遣い稼ぎする事も出来ます。

手っ取り早くブログやホームページをアクセスアップしたい方には、
ポイントを有料で購入して広告宣伝する事も出来ます。

トラフィックエクスチェンジは10,000円の広告費で300万アクセス保障キャンペーン実施中!

1万円で300万アクセスを保証してくれるなど、
費用対効果の高い広告を出すことが出来ます。


トラフィックエクスチェンジは、
使用者の利用シーンやニーズに幅広く応えてくれる、
お勧めの無料広告宣伝、アクセスアップサービスです


トラフィックエクスチェンジ公式サイトへ



その他のお勧めトラフィックエクスチェンジサービス


こちらもお勧めのトラフィックエクスチェンジサービスです。


オレンジトラフィック公式サイトへ

安心と信頼の老舗のトラフィックエクスチェンジサイトです。
愛用者、利用者も多く、ポイントサイトとしての一面もあります。
シンプルでいながら安心感は抜群のお勧めサイトですね。




WEB上での宣伝方法のあれこれTOPへ戻る

その他のSEO、集客ツールへ







No,1動画キャプチャーソフトのカムタジアスタジオ
No,1動画キャプチャーソフトのカムタジアスタジオ
inserted by FC2 system