再訪をご希望の方は


皆でファミリーになろう(^.^)


商品レビューサイトの量産に最適!


SEO対策済み最強テンプレート!


欲しいのはこんなアクセスでしょ?


一から学ぶならρ(´ー`) コレ


外注なら信頼と実績のこちらで!
20個以上のSEO対策ツールが1,980円で使い放題!
20個以上のSEO対策ツールが
1,980円で使い放題!


スポンサードリンク




POPLINKS(ポップリンクス)とは一体どんなサービスなのか??


かなりお勧めの、無料で使えるSEO対策ツールです!

YAHOO、GOOGLEどちらの主要検索エンジンを攻略するにしても
SEO対策には良質な被リンクの獲得が最重要課題です。

ホームページやブログをお持ちの方でしたら誰でも無料で使えて、
しかも登録するだけで勝手に被リンクが増殖していく無料SEO対策ツール

・・・それがPOPLINKS(ポップリンクス)です(^O^)/

無料で良質な被リンクを獲得出来るPOPLINKS

登録作業も本当に簡単で、サイトURLとパスワードの設定だけでOK!
相互リンクではなく被リンクを増殖させる、というユニークなツールです。

被リンクを獲得するには、対象ページに
このツールを設置する必要はありますが、シンプルで目立ちません。

↓↓↓
ポップリンクスブログパーツ

ブログのサイドバー等に貼るには丁度いいサイズですね!


・・・ちなみにPOPLINKSに登録して約1か月ですが、
現在のこのサイトの被リンクサイト獲得数はこんな感じです ↓↓↓
POPLINKSの被リンクサイト獲得実績画像
もうこんなに良質な被リンクサイトが付きました(*^_^*)

宣伝はブログの記事を一つ書いた事と、このページを作成した事ぐらいです。
被リンク獲得数はPOPLINKSに新規登録後、
メンバーページにログインする事で随時確認する事が出来ますよ♪


POPLINKSのSEOに有利な仕組みとは?


基本的な仕組みはアットルーツと殆ど変わらないと思って頂ければOKです!

POPLINKSのSEO対策に有利な仕組みである4段階の一方的な被リンク増殖の仕組み画像


皆さんのリンクから参加したサイトが皆さんの子サイトとなり、
そのリンクは4世代前まで遡って皆さんのサイトへの被リンクとなります。

紹介したサイトが増えるに従って、
皆さんのサイトの被リンク数が増加していくという事になります。

お互いにリンクを張りあうのではなく、
皆さんのサイトに対する被リンクが
子供になったサイトから勝手に張られて増えていくという仕組みなのです。

・・・そして更にもうひとつ、POPLINKSには面白い機能があります(~0~)b


紹介者の自動付与サービスが付いている!


POPLINKSでは誰かの紹介でなく、
新規に登録したユーザーも自動的に誰かの子になるという方法を採用しています。

つまり全てのPOPLINKSユーザーが
上記の図のようなひとつのネットワークに必ず組み込まれるわけです。

では誰かの紹介ではなく、
直接POPLINKSに新規登録したサイトは一体誰の子になるのか?

カテゴリが同一で
サイト内容が似ているであろうというものが自動で選択されます。


すなわち、
カテゴリが似ているサイトからたくさんの被リンクをもらえるわけです。
これはSEO的な観点から見て非常に有効な、
質の高い被リンクが獲得できるということになります。


・・・しかもその被リンクは、カテゴリーが同一で内容が似ているもの。

つまりは同一テーマからの良質な被リンクが増加するということなんですね(*^_^*)


『良いサービスなのは分かる・・・、でも紹介者の獲得にいつも悩んでしまう』


というサイト運営者の方にとっては、非常に嬉しいサービスですね(^O^)/


ρ(´ー`) コレ、かなりお勧めの無料SEO対策ツールです☆

無料で良質な被リンクを獲得出来るPOPLINKS

※まだまだ、登録サイトも少ないです☆ ちなみに僕は444番目の登録サイト! 
今のうちに先行登録しておきましょう!!



関連記事 >> ・アットルーツとPOPLINKSの機能を比較してみよう!
     >> ・被リンクが自動増殖!オートリンクネットとは?


無料で使えるSEO対策ツール


オートリンクネット
POPLINKS

お勧めSEO対策サービス


ホームページ売上アップドットコムパーソナルプラン
いよいよ登場!1サイト「月額500円」IP分散被リンク代行

SEO対策サービス 機能、料金、比較レビュー


・アットルーツとPOPLINKSの機能を比較してみよう!





管理人のプロフィール 及びweb上での活動報告




inserted by FC2 system