再訪をご希望の方は


皆でファミリーになろう(^.^)


商品レビューサイトの量産に最適!


SEO対策済み最強テンプレート!


欲しいのはこんなアクセスでしょ?


一から学ぶならρ(´ー`) コレ


外注なら信頼と実績のこちらで!
20個以上のSEO対策ツールが1,980円で使い放題!
20個以上のSEO対策ツールが
1,980円で使い放題!


スポンサードリンク


管理人のプロフィール


当サイトの管理人の簡単なプロフィールのご紹介です。



ハンドルネーム : 輪になって稼GO!
出身地     : 静岡県 
性別      : 男性
職業      : 事務系管理職及び副業アフィリエイター
座右の銘    : 成功も失敗も、全ては行動しなければ得られない物である。

         
現在の興味対象 : インターネットビジネス全般。 
          特に2ティア報酬制度には無限の可能性を感じています。
          皆が輪になって稼げる仕組みを常に模索中。
          在宅、デスクワーク、事務職でも
          高所得、高収入を得られる仕組みを常に考えています。

管理人のweb上での歩みと簡単なご挨拶


このコーナーでは管理人よりご挨拶とネットビジネスに対する考え方、
web上でのこれまでの歩みを簡単にまとめさせて頂きました。



初訪問の皆様、はじめまして!
当サイトの管理人の、「輪になって稼GO!」です。

管理人はH18年3月頃に初めてブログというものの存在を知りました。

それまでパソコンは仕事で触る機会が多くありましたが、
インターネットは殆ど活用した事もなく、
まったくのど素人といって差し支えなかったと思います。

何気ない気持ちで自身もブログ運営を始め、ネット上で知り合った
様々な人々とのコミュニケーションを経て、自身の未熟さを大いに知りました。

世の中にはまだまだ自分の知らない世界が数多く存在し、
一人一人の人生の数だけ異なるKnowHowがあるのだと・・・。

たった一人で経験出来る人生など高々知れていますよね?

しかし経験者の言葉や体験談、成功事例や失敗談などを取り入れる事で
様々なリスクを軽減し、人間はもっともっと成長出来るし
前にも進める、新しい事にもチャレンジできる事に初めて気がついたのです。


ブログやホームページは本当にその人の人生や人柄を雄弁に語ります。

その人の経験してきた事、物事の考え方、趣味や嗜好といったものまで。。


何気なくその人が語る言葉の一つひとつが、読者にとっては新鮮だったり、
今まで考えた事もなかった発想の切り替えになったり、
影響力を持つ記事やコンテンツは、読んだ人の人生にさえ影響を及ぼす事も。。


コミュニケーションツールとしてのインターネットの利便性、重要性を
改めて知るきっかけとなったのが、管理人にとっては初めてのブログ運営でした。


その運営の過程の中で、アフィリエイトというもの存在を知り、
インターネット上にはどんな人にも収入を得る事が出来る仕組みが存在し
大きなチャンスから、詐欺まがいのものまで数多く存在する事を知りました。


管理人が始めて取り組んだアフィリエイトは、
主にブログを使った物販系のアフィリエイトでした。


しかし最初の半年間は、記事を書いても書いても結果を出せず
総報酬たったの240円という非常に苦い経験をしました。


今思い返しても非常に辛い時期でした。


記事を書いても書いても、リアクションがない・・・。
アクセスもない・・・、どうして良いのか分からない。。


時間換算してみたら、時給は一体いくらなのか?
正直考えたくもないですよね(苦笑)


まったくの素人ではアフィリエイトで稼ぐ事は難しいという事を
痛感し、まずは基礎的な知識を得る事に多くの時間を費やしました。


・HTMLの基礎知識
・インターネットの基本的な仕組み
・SEO、アクセスUPについて
・ビジネスの基本 BtoC  BtoB



その行為自体に間違いはなかったと今でも思います。

基本を知っていればこそ、応用力はつく物ですし、何よりいざという時の
判断力や新しい発想は、積み重ねた経験値が物を言うからです。

優先順位も分かりませんでしたから、片っぱしから情報を仕入れ
トライ&エラーを繰り返しながらも、コツコツと複数のHPやブログを
作成し続ける上で、結果として多少の報酬を得る事も出来ました。


・・・そして初報酬が初めて口座に振り込まれた時の喜びは
今でも鮮明に覚えていますね(^−^)

iイーバンクに振り込まれた初報酬


・・・あのえもいわれぬ達成感。


自分自身の労働の対価として実感出来た初めてのインターネットでの報酬が
管理人にとってのターニングポイントでした。


少しずつですが売上が上がり始めて、
更にネットビジネスに費やす時間が増えていきました。
そして、それに付随して売上も加速していきました。


しかしその一方で、ふと気がついた事もあったのです。


・・・それが、、



自分一人で行える作業量の限界。。
人間一人の労働力の限界なのです。


例えどんなに良い情報を仕入れても、
それを実行し、形に出来なければ全く意味がありません。

一人で全てをこなすには、インターネットビジネス界は広すぎるのです。
そしてリアルビジネスと比べてみても、全てのサイクルがあまりにも早い。

たった一週間出遅れただけで、結果にかなりの差が出てしまう。


・・・それがインターネットビジネスの世界です。


見込み客に、欲しい商品やサービスを告知し、成約する事で報酬を得る。
このビジネスの基本はリアルビジネスも、ネットビジネスも変わりません。



しかし圧倒的に異なるのが、スピード!!


今後は更に専門性、オリジナリティ、特定の分野に特化したノウハウ、
商品やサービスといったものが求められるようになるでしょう。

簡単に楽して稼げるほど、ネットビジネス、アフィリエイトは甘くありません。

今後のアフィリエイター、情報起業を志す方々は、
ある程度のベースの知識は持っていて当たり前となり、

更にある特定の分野において
特化した知識やノウハウが求められるようになってくるはずです。

その全てにおいて、一から一人で勉強していくのは
とても現実的であるとは言えませんよね?

まずは自分のベース、得意なジャンルを掘り下げて
専門的な知識、独自のノウハウを構築していきましょう。


更にそれと並行して、ある程度の広い知識を取り入れていく事が
必ず必要になります。



今後も更に加速するであろう、インターネットビジネスの世界。
たった一人でそのスピードについていくのは、到底不可能だと思います。

それよりもっともっと自分の得意分野を掘り下げて、
皆さんが発信する情報に更なる付加価値を持たせていきましょう!!

皆さんは一体どの分野で活躍されていて、どんな専門知識の持ち主ですか?
もう一度、じっくりお考えになって見てください。

それが皆さんの他のアフィリエイター様との差別化、
ブランディングにも繋がる筈です。


当サイトの管理人、輪になって稼GO!は


2ティア報酬制度のあるASPに特化した、
最新情報、戦略、ノウハウを皆様に提供していきます。



モチロンまだまだ勉強中の身ですが、
少しでも有益な情報を皆さんに配信出来るように精一杯努力していきます<(_ _)>


『我こそは〜〜のスペシャリスト!』


という方は、是非一緒にネットビジネスを行いましょう!!

お互いに持っている知識や情報を共有して、
もっともっと発信する情報のクオリティーを上げて、
お互いのネットビジネスを更なる成功へと導きましょう!!



管理人 輪になって稼GO!

管理人のWEB上での主な活動内容


管理人の現在のインターネット上での主な活動内容はこちらです。

・メインブログ
アフィリエイトと2ティアで稼ぐ!ネットで在宅副業ワーク!

2ティア報酬制度のあるアフィリエイトプログラム、ASPの活用方法、
ロングテールの2ティア制度の副収入の魅力についてご紹介しているブログです。

・サブブログ
スゴワザ! 無料レポート レビュー(評価:感想)ブログ

厳正な無料レポートの登録審査を通り抜けた、良質で有益な無料レポートが集まる
無料レポートスタンドのスゴワザ!の無料レポートの中から、
管理人が中身を確認した上でお勧めできる無料レポートをご紹介するブログです。




管理人が執筆した無料レポート


・アドワイアーズクリック単価の秘密

H20年8月1日に正式にオープンした、キーワード、コンテンツ連動型広告のアドワイアーズ。 誰でも簡単に出来るアドワイアーズのクリック単価が少しUPする秘訣と方法と、 それ以外のアフィリエイト、ネットビジネスにも応用可能な、初心者の為の簡単なアクセスUPの方法を無料で公開中です。


『アドワイアーズ クリック単価の秘密!』


・まずは手堅くA8ネットで初報酬1300円をサクッとGETする方法!!

初報酬を中々獲得できない! 
とお悩みの初心者アフィリエイターの皆様必見です!

私がA8ネットを使って
報酬1300円をサクッとGETしてしまった方法を【完全図解】で公開します。

※DLしてお読み頂いた方々には、ちょっとしたシークレット特典もご用意しています☆

この方法は正攻法のアフィリエイトではありません! 
継続して稼げる方法でもありません!!

・・・しかしこの方法を利用すれば、
A8ネットで確実に無料で1300円をGET出来る筈です^^

いつ使えなくなるか分からない期間限定の情報です。
ご興味がおありの方は、是非お早めにダウンロードしてみてください!


まずは手堅くA8ネットで初報酬1300円をサクッとGETする方法!!


・【再配布権付】アフィリ特典をスムーズにお客様にお渡しする方法!!

アフィリエイトの特典の渡し方にお悩みではないですか?

アフィリエイトの特典は、皆様を選んで下さったお客様へ
感謝の気持ちを届ける為のものです。

このレポートの方法を使えば、
無料で簡単に、皆様の感謝の気持ち(特典)をお客様に届ける事が出来ます!

分かりやすい動画解説付き。

更にこのレポートには【再配布権】もついていますので、
皆様のアフィリエイト特典としてもご利用いただけます。

ぜひお試しください!



【再配布権付】アフィリ特典をスムーズにお客様にお渡しする方法!!



inserted by FC2 system