再訪をご希望の方は


皆でファミリーになろう(^.^)


商品レビューサイトの量産に最適!


SEO対策済み最強テンプレート!


欲しいのはこんなアクセスでしょ?


一から学ぶならρ(´ー`) コレ


外注なら信頼と実績のこちらで!
20個以上のSEO対策ツールが1,980円で使い放題!
20個以上のSEO対策ツールが
1,980円で使い放題!


スポンサードリンク


@rootsの活用方法について


このページでは@roots登録後の活用方法についてまとめてあります。

せっかく参加したのですから皆様のファミリーをどんどん増やして、
「無料で勝手に宣伝ツール」 アットルーツの醍醐味を堪能しましょう!
さあ! アットルーツの世界へ飛び出そう!!

新規登録が済んだら、早速ログインしてメンバーメニューを見てみよう!


メンバー登録が無事終わったら、早速ログインしてみましょう!
@rootsのトップページからログインできます。

早速ログインしてみる

↓↓↓ そうすると下記のようなメンバーメニューが出てきます。

メンバーページメニュー


※このメンバーメニューからは、以下の様な内容が確認できます。


1、メインメニュー・・・・
一日に勝手に宣伝した回数と勝手に宣伝された回数をチェックしたり
自分のファミリーサイトの確認や、訪問等をする事が出来る。

2、勝手に宣伝ツール・・・・
皆さんのファミリーを増やす為の、勝手に宣伝ツールが取得出来ます。

3、マイルーツ・・・・
自分の祖先(ルーツ)にあたるサイトの情報の確認、訪問ができます。

4、マイデータ・・・・
登録してあるサイトデータの確認、変更ができます。

登録したら自分のサイトに必ず張ろう! 勝手に宣伝ツール!!


     ココは要チェックしておこう!! 

@rootsに参加しただけでは、基本的には自分のファミリーは増えていきません。


ファミリーが増えない = 被リンクも増えない、勝手に宣伝もされない


つまりアットルーツの最大のセールスポイントである、

『被リンク増加によるSEO効果』も『あなたのサイトを勝手に宣伝』も、
ファミリーが増えない事にはほとんど効果を発揮しません。

ファミリーサイトを増やす努力は必ず行いましょうね!! 


アットルーツのホームページに訪れた人が、
皆さんのサイトをルーツとして登録してくれる事も時にはあるかも知れませんが、
やはり皆さんがお持ちのサイトに『勝手に宣伝ツール』を貼る事が、
ファミリーを増やす為の一番の秘訣です。

メンバーメニューの「勝手に宣伝ツール」から簡単に取得できますので、
ブログやホームページの目立つ所に必ず貼っておくとよいでしょう。

メンバーメニューの勝手に宣伝ツールをクリック

登録は澄ませてあっても、意外とこの作業を行っていない方が多いです。

勝手に宣伝ツールは、必ず皆さんのサイトに貼ってくださいね。

↓↓↓ こんなカワイイブログパーツの事です。


その後はほったらかしにしてファミリーサイトが増えるのを待つのもOKですが、
もっともっと自分のファミリーを増やしてみたい方の為に、
ファミリー増加の為の簡単なコツを以下に挙げておきます。


・HPのトップページや、ブログのサイドバーの目立つ場所に貼ろう
・個別記事でレビューして、訪問者の興味を引こう
・勝手に宣伝ツールのすぐ近くに、皆さんの一言を添えておこう
・アクセス解析導入済みなら、最も多くクリックされる広告の近くに貼ってみよう
・繰り返し告知をしていこう。
・コミュニティ、掲示板などへの書き込みもしてみよう
・個人的なトラフィックに告知をしてみましょう



他にも様々なファミリー増加の為の方法があると思います。
色々と試してみると良いでしょう。
その他の広告の方法については、宣伝方法あれこれ でも詳しく解説致します。

管理人が運営している@roots活用の為のコミュニティ
もぜひ一度覗いてみて、参考にしてみてくださいね。

@rootsへ参加されているサイト様が集まっています。
アクティブな親サイトさんを探してみるのも良いでしょう。

⇒ ・新感覚SEOツール @rootsでファミリーになって繋がろう!


複数サイトを運営されている方への活用方法のご提案


そして実は@rootsにはもうひとつの活用方法があります。

それは複数サイトを運営している方にのみ利用可能な方法ですが、
皆さんのメインサイトへ副サイトからアクセスを流す方法です。

僕のファミリーサイト様の中には既に実行されている方もいらっしゃるようです。
いくつかのサイトを運営されている方は、是非取り入れてみると良いでしょう。

以下、複数サイト運営者様にお勧めの@rootsの活用方法です。


複数サイトを運営されているサイト運営者の方は、
必ずメインとなるサイトをお持ちだと思います。

メインサイト = アクセス数を最も集めたいサイト

という定義の元に、説明を進めさせて頂きますね。

そのメインとなるサイトへ
@rootsを活用する事でアクセスを集める事が可能なのです。
その手法は非常に簡単です。

1、まずメインとなるサイトで@rootsに登録する
2、メインで登録した@rootsのルーツページから副サイトを登録する
3、メイン、副サイトそれぞれのサイトで@rootsのファミリーを募る。


このたったの3ステップです。

たったこれだけ?とお思いになるかも知れませんが、
長期的にみるとこの戦略が後々、非常に生きてくるのです。

つまりメインサイトのルーツから登録した副サイトは、
位置づけ的にはメインサイトの子サイトになります。

という事は、
皆さんの副サイトで皆さんのメインサイトが勝手に宣伝される訳ですよね?

更に@rootsの勝手に宣伝の連鎖は4世代に渡りますから、

仮に子サイトである副サイトがファミリーを獲得した場合には、
副サイトの子サイトや孫サイト上でも、
皆さんのメインサイトは勝手に宣伝されるという事になります。

その宣伝を見て皆さんのサイトに興味を持ってくれたビジター様が、
皆様のメインサイトへと誘導される。

この連鎖が、
長期的にみてメインサイトへのアクセスUPへと繋がっていく訳です。


一度、子サイト、孫サイト等に分散したアクセス数が、

@rootsの4世代に連鎖する「勝手に宣伝ツール」やメンバーページから
サイトのルーツを遡って、新しいビジター(見込み客)を集めて
メインサイトへユニークアクセスを連れて帰ってくる。


この考え方は、現在インフォトップで有料で販売されており、
おずさんのレビューサイトでも優良商材としても非常に高い評価を得ている、

★【拡散・MY-TINY】被リンクが増えハウスリストが増える母船サイトの作り方マニュアル★衛星サイトは自動増殖!


という商品の被リンク獲得の考え方にも似ていますね。
こちらも興味がおありの方は覗いてみるとよいかと思います。


@rootsは登録及びサービスの利用が完全無料ですから、
複数サイトを運営している方のアクセスUPには持ってこいなのです。

更に一つのメールアドレスで複数のサイトを登録する事が可能ですから、
他の無料サービスのようにメールアドレスをいくつも用意する必要もありません。

複数サイトを運営されている方は、是非試してみるとよいでしょう。

長期的な戦略として@rootsをうまく活用すれば、
アットルーツの繁栄と共に近い将来、
皆さんのメインサイトにアクセスが溢れるかも知れませんよ。

参加している皆さんの手で、もっともっと@rootsを育てていこう!!


アットルーツはまだまだ始まったばかりのサービスです。

その為運営会社サイドでは、もっともっと機能やサービスを
向上させていくために利用者の生の声、意見を求めています。

・こんな新機能があったらいいな! 
・ここはこうした方が良いのでは?

実際に利用している上での気づき、感想、改善点などがあったら、
@rootsのホームページ゙のご意見ご要望フォームより申請してみましょう

機能追加申請、ご感想はこちら ⇒ http://www.atroots.com/contact/index.html

ちなみに管理人も新機能追加を申請してみた所、迅速に新機能を追加頂き、
更に@rootsのニュースリリースページでも取り上げて頂きました。


▼この様に管理人のサイトをご紹介頂きました▼ 
⇒ http://www.atroots.com/news/2008-10-21.asp


利用者である皆さんの生の意見が、@rootsをもっと育てていくはずです。

まだまだ沢山あります!! アットルーツの活用方法


上記で述べた以外にもアットルーツの活用方法は、沢山あります。

SEO、宣伝、集客ツールとして活用する以外にも、
サイト運営者同士のコミュニケーションツールとしても使えるかもしれません。

@roots自体はキャッシュポイントとなるサービスではありませんが、
ちょっとした工夫やひねりを加えるだけで、
容易に皆さんのサイトの資産価値を上げる事が可能になるでしょう。

活用方法は参加する皆さんのサイトの数だけ存在する筈です。

まだまだ始まったばかりのサービスですし、
今後追加される機能次第ではまったくの新しいサービスとして一気に
ブレイクする可能性も秘めている訳です。

今のうちにファミリーを増やしておくとよい事があるかもしれませんよ。



↑↑↑ アットルーツに参加しよう!!


次のページでは、

管理人が執筆した 秘密の無料レポート

たったの1か月で@roots(アットルーツ)の
ファミリーサイトが100を突破した方法!!


の詳細と取得方法について詳しく説明していきます(^.^)

たった1か月で@rootsのファミリーサイトが100を突破した方法!!


inserted by FC2 system